ようやく見つけた!?ルシードエルを買うならココ!クラシックミルクティミルクジャムヘアカラー 購入でポイント獲得ならAmazonより「楽天」~!

染める前は根元は黒く毛先は明るい状態でしたのでまず根元の黒い部分を中心に染めていき最後毛先の明るい部分に液を付けていくという手順で染めました。気に入ったのですぐリピートしました^_^私は髪が背中の真ん中くらいまであるので、1度に4箱使います。これは良い商品でした。

早速ご紹介♪

2017年01月26日 ランキング上位商品↑

ルシードエル ミルクジャムヘアカラー クラシックミルクティルシードエル ミルクジャムヘアカラー クラシックミルクティ

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

大雑把に髪にのばして!よくモミモミするだけでむらなく染まるので大好きです。一応初めてだったので3箱準備して染め始めましたがやはりぬれてない部分が見られた為4箱目も開封☆かなり明るい色に染めましたが!伸びてきたプリンもブリーチ部分もしっかりと染まっていたので大満足です^ ^。全体的に黒髪の方では色が入りにくく失敗する事がありますので予めブリーチ等で一旦脱色してからこちらの商品を使用した方が綺麗に染まるかと思います。他のに比べ!痛みが少なく!良い色です。私は髪が厚く毛の一本一本がかなり太く市販のものでは全く効果がなく美容室へ行くしか方法がありませんでしたが今回写真のカラーを見て『このカラー良いなぁ』と一目惚れしたので試しに購入してみました。他のでもそうですが、たっぷり使う事によって、塗りムラも解消されます。ムラもなく中の方や襟足の方も綺麗に染まっていました。そして約30分〜40分程放置しその後洗い流しドライヤーで乾かし染まり具合を見ましたら綺麗に染まっていたんです。