ブルーアガヴェが格安!ポルフィディオ

8,000円台って決して安くないけど、雑味がなくてまろやかで、本当においしい。とにかくルックスが可愛いすぎ!味も香りも深くて気に入りました。最安値ということで購入!ロバートデニーロも愛飲だとかw最安値で購入したかったので良かったです!思ったよりさっぱりしていて、飲みやすいテキーラでした。

コチラです!

2017年01月17日 ランキング上位商品↑

ポルフィディオ ブルーアガヴェ※おひとり様1本限り。 ポルフィディオ アネホ 100% ブルーアガヴェ 750ml 正規品 Porfidio Anejo Tequila ポルフィディオ アネ

詳しくはこちら
 b y 楽 天

友人曰く、これがジョージクルーニの飲み方だ。うめーーーーーっ!!の一言に尽きました。すかさずアネホを飲み干します。飲み方はトマトジュースをショットグラスに注ぎ、塩、コショウを少し振ります。なくなったらまたリピートします。。高い理由がわかる気がします。なんにせよ!普通のテキーラがピリピリする味だとするとアネホはかなり柔らかい飲みやすいテキーラでした。デザインもかわいい。たまたまプリンターがつながっていなく、会社まで行ってプリントしました。まず、トマトジュースを一気に飲み干します。だそうで。お店で出す用に購入。しかし!エコのためとはいえ!領収書をパソコンでプリントアウトしなければならないのが面倒です。テキーラ好きの彼のBDプレゼントに。購入からずいぶんと経ちましたが、とうとう飲む機会が訪れました。けどやはりちと高いですかね…。以前もプレゼントしたのですが落として割れてしまい!ほとんど飲めなかったそうなのでリベンジです。アネホは別のショットグラスに注いでおく。配送も早く!満足です。他のショップと比較して河内屋さんが一番安かったので購入。そして最後にライムをかじります。値段も多分こちらが一番お安いので満足です。さらに一口大に切ったライムを用意して準備OK。プリントできないときには対応していただければと思いました。